初めての方クーポン

トピックス

NISHINO STYLE トップページ > トピックス > 他の整体に比べて効果も持続するので、なかなか時間の取れない方にもおすすめしたいです。

2020.08.11

他の整体に比べて効果も持続するので、なかなか時間の取れない方にもおすすめしたいです。

☆どの施術メニューを受けましたか?

筋膜セラピー整体コース

 

☆数あるサロンの中から、NISHINO STYLEをお選び頂いた理由は何ですか?

カイロの国際的な基準を満たした先生がマンツーマンで施術してくれるから。

家から1時間以上かかりますが、自宅や職場の近所にはリラクゼーション目的のお店しかなかったので。

 

☆NISHINO STYLEにお越しになる前は、どの様な症状やお悩みがありましたか?

肩こりとそれに伴う頭痛、目の疲れ。

 

☆現在、そのお悩みはどうなりましたか?

自分で触れてわかるほと、肩が軽くなりました。

今まで手放せなかった頭痛薬も、全く服用しなくなりました。

 

☆NISHINO STYLEの施術を受けた感想はいかがですか?

長年悩んでいた肩こりが気にならなくなり、スポーツをする際も腕や肩の可動域が広がったのを感じます。

他の整体に比べて効果も持続するので、なかなか時間の取れない方にもおすすめしたいです。

 

自分の体と向き合い
輝かしい人生を過ごしてほしい

肩こり腰痛は、からだの中に機能の低下している場所がある代表的なサインです。
今まで学んだすべてのことを総動員して、あなたの症状の早期改善を目指します!
そして、その後の健康的なからだ作りまでサポートさせて頂きます。

スタッフ紹介
NISHINO STYLEのスタッフ