初めての方クーポン

トピックス

NISHINO STYLE トップページ > トピックス > 肩こりや頭痛とは、一生うまく付き合っていくしかないのかなと半ば諦めていたのですが…

2020.07.23

肩こりや頭痛とは、一生うまく付き合っていくしかないのかなと半ば諦めていたのですが…

渋谷区 O様

 

☆どの施術メニューを受けましたか?

神経バランス調整コース

 

☆数あるサロンの中から、NISHINO STYLEをお選び頂いた理由は何ですか?

会社から近かったのと、友人から紹介を受けて。

 

☆NISHINO STYLEにお越しになる前は、どの様な症状やお悩みがありましたか?

10年以上肩こりで悩んでいました。今年に入ってから頭痛やめまいがひどくなってしまい、病院に行っても異常はなく…

眠りも浅くなって、何度も夜中に目を覚ましてしまうような状態でした。

 

☆現在、そのお悩みはどうなりましたか?

初回の施術中にすでに眠くなってしまい、その日は夜中に目を覚ますことも何か月ぶりかというくらいぐっすりと眠ることができました。

今日で5回目の施術でしたが、あれほど悩んでいた肩こりもほとんど気にならなくなり、頭痛やめまいも出ていません。

 

☆NISHINO STYLEの施術を受けた感想はいかがですか?

このまま肩こりや頭痛とは一生うまく付き合っていくしかないのかなと半ば諦めていたのですが、施術1回ごとに明らかに楽になっていくのを実感できたので通うのが楽しみになりました。

エクササイズも教えてもらえるので、今後もより良い体作りを目指して通いたいと思います。

 

自分の体と向き合い
輝かしい人生を過ごしてほしい

肩こり腰痛は、からだの中に機能の低下している場所がある代表的なサインです。
今まで学んだすべてのことを総動員して、あなたの症状の早期改善を目指します!
そして、その後の健康的なからだ作りまでサポートさせて頂きます。

スタッフ紹介
NISHINO STYLEのスタッフ