初めての方クーポン

トピックス

NISHINO STYLE トップページ > トピックス > 急増中の背部(肩甲骨)の痛み

2022.03.04

急増中の背部(肩甲骨)の痛み

こんにちは。
代表の西野です。

最近、背中の痛みを訴えて来られる方が増えている印象です。
背中でも特に肩甲骨の間が重い・痛いだけでなく、激痛で動かせないという方も何人もいらっしゃいました。

年齢層も、今までは30-40代の方が多かったのが、20代が多くなっています。
これは、超時間のスマホの使用もかなりの影響を与えているのではと考えられます。

肩甲骨の間の痛みは、揉んだりストレッチをするとかえって悪化することも多いので注意が必要です。
施術では、背骨のゆがみや巻き肩の矯正を含めて根本的なアプローチをしていきます。

当院では背中の痛みにお悩みの方のためのコースもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

#東京#恵比寿#学芸大学#祐天寺#都立大学#自由が丘#広尾#目黒#中目黒#整体#カイロプラクティック#骨格矯正#骨盤矯正#肩こり#巻き肩#腰痛#頭痛#ぎっくり腰#小顔#美容矯正#ダイエット#痩身#ストレッチ#柔軟体操#姿勢#マッサージ#歪み#筋膜リリース#浮腫み#むくみ#ストレートネック#反り腰#猫背#小顔矯正#肩甲骨#肩甲骨はがし#姿勢#パーソナルトレーニング

自分の体と向き合い
輝かしい人生を過ごしてほしい

肩こり腰痛は、からだの中に機能の低下している場所がある代表的なサインです。
今まで学んだすべてのことを総動員して、あなたの症状の早期改善を目指します!
そして、その後の健康的なからだ作りまでサポートさせて頂きます。

スタッフ紹介
NISHINO STYLEのスタッフ